

*

  • 2014/11/11 12:02
  • Category: 雑記
らくがきをペタリします。
記事長いのですが一番最後にお返事たたんでおります。

141111_dhiannu.jpg

banere.jpg
もっと身長差あったかもしれない…。バンエレ好きです。大体いちゃついてるところが…!
大罪はとても王道ファンタジーなので見ていると何だかRPGをやりたくなってきます。
最近ゲームは全然遊べていないのですが。もっと上手に時間作れるようにならねば…!



141106_ggkkpr.jpg

141106_lfsn.jpg
懲りずにまたレオフレ!
下のはフレイちゃんのスカートどっかいったのでワンクッション…いちゃつき絵です。
上のはコックリさんパロのつもりでした。
アニマルバージョンかわいいなぁ~もふもふ…!



お返事たたみます。
11/9 こんばんは。テイルズのころから...
こんにちは!以前から見て下さってたんですね。また見に来ていただけて嬉しいです。こんな風にメッセージいただけると再開して本当に良かったと感じます。ありがとうございます!
水彩好きと言って下さってドキドキします。それに道具も買われたんですね…!やり直しがききませんし慣れないと難しい画材ですよね。わたしは今でも失敗が多くてしょんぼり…とするのですが、あたたかい言葉で全部吹き飛びます…♪
お気遣いもいただきありがとうございました^^*

Pagination

Utility

