スポンサーサイト


*

  • 2015/04/13 15:46
  • Category: 雑記
saku.jpg
ブログ放置していました…!!
ツイッターもいたりいなかったりですがのんびり楽しんでいます。
絵は何か分からない紙で塗ったら思うようにいかなかったやつです;
やっぱり使い慣れてるのがいいですね…!

先月頭くらいから絵柄が迷走しちゃって、一体どんな絵を描きたいのかよく分からず自分探しをしています…
何描いてもコレジャナイ感が!
ツイッターしてると魅力的な絵を見る機会が常にあるのですぐ自信無くしちゃいますが
自分の絵も可愛いよ~と言い聞かせてお絵描きしています…!

冬アニメが終わってしまって寂しいです。
弱ペダ楽しませてもらいました…良いアニメに出会えて良かった!
総北がやっぱり仲が良いのが微笑ましくて大好きです。
最終話で今泉くんが坂道君を抱き上げたところで若干ほもくれもーどになりましたが…^^

あとデレマスが可愛いだけじゃなくて努力してる姿が描かれていることが多くて
たまに泣きそうになりながら見ていました。
きらりちゃんの口調が最初とっつきにくかったですが、
面倒見良いお姉さんで、こっそり悩んでいたりしたのが健気でとても好きになりました。
それから蘭子ちゃんが中二と見せかけて素がシャイだったり素直だったりで可愛すぎました。
2期もとても楽しみ!

Pagination

Utility

