

*

  • 2014/10/31 23:56
  • Category: 雑記
lfhallo_.jpg
昨日か一昨日にレオフレに仮装させてないことに気付いて何てことだ!と思って描きました。
いちゃつき絵が描けてたのしかったです~満足…!

*

  • 2014/10/27 10:07
  • Category: 雑記
141027_hallo.jpg
ハロウィン絵間に合った~!アップしておきました→★彡
いつも暗い色にしてしまうので今回は可愛い色を目標に色塗りしました。
ファンシーグッズの配色を参考にしていたので原画はもっと淡いのですが
フォトショでいじりだすとつい濃くしてしまいます。

ググコク楽しいなぁ。いけめんが多いからかな!
狗神さんが正真正銘のへんたいへんじんでたまりません…いいキャラ!
漫画3巻くらいまでしか読んでなくてタマちゃんを良く知らないのですが見た目好みすぎて…。
アニメはやく出てきてくれないかなぁ。
七つの大罪はバンももうすぐ合流ですね。楽しみ!
コミックスの方も新刊良かった~盛り上がりますね。ギルサンダーに心奪われずにいられません。
バンエレも相変わらずのらぶらぶっぷりでかわいすぎた…!

*

  • 2014/10/17 22:26
  • Category: 雑記
141017_pink.jpg
ハロウィン絵描きたいと思いながら落書きです。
今集中力が抜けていてぼんやーりしているのですがハロウィンは…描きたいなあ…!

秋アニメ見ております~
七つの大罪とぐぐコクと四月は君の嘘とオオカミ少女と黒王子の4つです。
今後も特に楽しみなのは七つの大罪と君嘘かなぁ。
君嘘の景色の色合いがとても綺麗でうっとり…
見るものがたくさんで嬉しいです。
夏アニメはスマホで見てたけど、録画できる環境ができたので今回はテレビで見ています。
画面大きいと全然違いますね~見応えあります^^

Pagination

Utility

